コンタクト

誕生日: 1982年 9月 9日

自己紹介文

どーも!奄美大島初のプロサッカー選手です。
これまでサッカーに関わり全国各地を渡り歩いてきました。これからは、自分のサッカーの旅をブログとして残していきますので宜しくお願いします!
俺自身が何に対しても興味津々なんで、サッカー・奄美大島に興味のある方はもちろん、誰でも気軽に見に来てコメントしてってね。
また、FusaFusaっていう奄美大島初のサッカー・フットサル・アクションサッカー関連のブランドを立ち上げ、現在販売中です!奄美には在庫とチラシを、また沖縄の国際通りのあらゆる店舗にもチラシを設置して頂いてますんで、みんな沖縄行ったら探してな~^^

ネットショップもやってます!

興味のある方はどうぞぉ! ブログにコメント下さいね。


では、かんぱーーい!!笑

興味のあること

スポーツ各種(特にサッカー)、奄美大島、南国、海、酒、三味線、ギター、旅、金、映画、松竹、山田洋次、高橋 歩、世界一周、沖縄、不動産投資、FX、株