« 奄美の特産物2 | トップページ | 開幕戦勝利! »

移籍決定!!

長らく更新できずすいませんでした。

じつはチームを探してて、ついに決定しました!

3チームからのオファーを受け、いろいろ考えた末、選んだチームは・・・・・・

福島県のバリエンテ郡山に移籍決定ーーー!!

今年発足のこのチームは、やべっちFC(夜のサッカーニュース番組)でも取り上げられたんよ。何でかっち言ったら、総監督がACミランでの選手経験やヨーロッパ最優秀選手のも選ばれたことのある実績を持つ方!!

そりゃあメディアでも取り上げられるわ!!笑

すごいのが、チームは完全に指導していないのにサポーターがいっぱいいて盛り上がってるっていうからアツイ!!いい!!

またスポンサーもたくさんの企業がついてくれてます!

みんなも一度、ホームページ見てみてね~

では、今年からバリエンテ郡山を奄美大島の南国パワーで盛り上げていきますので、ご支持ご支援の程、宜しくお願い致します!

がんばろーー^^

更新も出来る限りしていきたいので宜しくでっす!

|

« 奄美の特産物2 | トップページ | 開幕戦勝利! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
移籍先が決まったん
ですね(*^_^*)
おめでとうございます♪
発足したばっかり
のチームですかぁ☆
じゃあ、これから
楽しみですねっ(^-^)/

投稿: えりか | 2008年3月29日 (土) 21時48分

すごいチームなんやね!!
移籍おめでと♪

これからの活躍楽しみにしてるよ~!!
今度は福島かぁ!

環境の変化で体調壊さんように、気をつけてね!


おじちゃんには会えんやったよー
残念やったけど、おじちゃんがした卒業式の挨拶の話をおばちゃんから聞いたっちょ!
感動してホロッと涙が出てしまった・・・(>_<)
哲平くん聞いた?

みんなが涙するくらい、いい挨拶やったらしいよ☆
いいお父さんやね!

今でも、心に残るわー!

投稿: タカコ | 2008年4月 2日 (水) 12時14分

タカコ
ありがとねーじいちゃんからそんな話聞いたことないやー今度聞かんばいかんわ

エリカ
ありがとうね!
今年は去年以上に試合出て結果出しますわ!怪我せんようにがんばりまーす

投稿: 奄美の旅人 | 2008年4月 3日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507532/11905261

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍決定!!:

« 奄美の特産物2 | トップページ | 開幕戦勝利! »