« 優勝&昇格 | トップページ | 今期終了!お疲れ様でしたー!! »

怪我するかしないかNews

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあかん!!

冷え性が!!いやスーパー冷え性がやってきた!!!

手先、足先がどうやっても凍ってる!家の中で毛糸の靴下履いてんのに・・・

あかん!!

誰か何でもええから教えてくれんかぁい?効く薬でも、何でもいいから!

このままじゃ、毎年恒例、ボール蹴れんちょ!

どうすればいいかぁ~い??

バリエンテニュース

今期最終戦の時間が決定しました!

11/9 福島市 十六沼人工芝

11時キックオフ

最後、この試合で本当の№1が決定します!

是非足を運んで頂き一緒に盛り上がりましょう(*^ω^*)ノ彡

応援宜しくお願いします!!

|

« 優勝&昇格 | トップページ | 今期終了!お疲れ様でしたー!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こっちも寒くて毛糸の靴下なきゃ無理です↓
体冷やさないように冷たいもの飲まないとか、血行良くなるようにリンパマッサージとかしてるけどなかなかねsweat02
結局、電気毛布にくるまってますわdown
風邪ひかないようにねsweat01

投稿: メリ- | 2008年11月 5日 (水) 22時09分

ハエみたいに足をこすればいいんじゃん ワラ
  ヽ(´▽`)/

投稿: あんぱんまん☆ | 2008年11月 5日 (水) 23時04分

メリーありがとう!そっちも風邪ひかんように~
電気毛布いいやー^^欲しいわーーー

あんぱんまんよ!適当過ぎんか(# ̄З ̄)笑

投稿: 奄美の旅人 | 2008年11月 6日 (木) 14時17分

冷え症!
私も爪の色が紫になります!毎年悩まされる仲間ですねf^_^;メリーさんもおっしゃっていた冷たい飲み物じゃなく温かいのを…私はなるべく生姜スープなんかを買うようにしてます!遠赤外線靴下とか(^-^)養命酒とかCMで言うけどまだ試してないですっ(T_T)
十六沼には防寒しっかりして応援行きます(^O^)/
怪しい人になってしまいそーですがね(^-^;
最終戦頑張って下さい!!!!!

投稿: カオリ | 2008年11月 9日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝&昇格 | トップページ | 今期終了!お疲れ様でしたー!! »