« サクラ満開!!そしてまた大物! | トップページ | FusaFusa新作まんでぃ登場!! »

移籍発表!

今年、福島県のバリエンテ郡山で1年間戦ってきました。

1年の間にこれまでにないことがあり、ある意味いい人生経験をすることができました。

いろいろ考えた末、移籍することに決めました。

今年は去年より倍ぐらいのオファーを頂き、ゆっくりじっくり選択し自分にとって、

一番住みやすく、

プレーしやすく、

上のリーグで、

条件が合い、

ほぼ地元の・・・

沖縄県 = かりゆしFC に決めました!!

前にも1年間住んだことがあったけど、地元とほぼ同じ気候な上に、都会も自然もありかなり住みやすかったので、ほんとに嬉しいです!

今年でJFLに昇格できるように頑張っていこうと思ってます!その前に、まずはレギュラー定着!そして活躍!

かりゆしをJへ上げるまで、今年から戦っていこうと思いますので、これからも変わらない応援を宜しくお願いします!!

去年、お世話になった郡山市の方々を含め、バリエンテ郡山に関わった方々、1年間支えて頂きありがとうございました。短い間でしたが、かなり多くの人と出会えたことに感謝し、またみなさまの御健闘をお祈りしています。

これからも宜しくお願い致します。

そして、これからまたお世話になる沖縄のみなさん、かりゆしFCのみなさん、宜しくお願いします。一緒に盛り上げて、戦っていきましょう!!

                   

                   Buena suerte! 幸運あれ!

~FusaFusaニュース~

来月新作出ま~す!!宜しくお願いします~ヘ(゚∀゚ヘ)

|

« サクラ満開!!そしてまた大物! | トップページ | FusaFusa新作まんでぃ登場!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

本当におめでと-☆

てっちゃん
buena suerte(*^^*)

お互い頑張ろうね★

投稿: メリ- | 2009年1月28日 (水) 18時23分

てっちゃんの新しい道にたくさんの幸せがあることを祈っています!!
いずれはテレビ画面で会いましょうsoccer
おめでとーーーーーscissors

投稿: あんぱんまん☆ | 2009年1月28日 (水) 22時25分

かりゆしって、飯島慎クンのいるチームですよね?
彼を順天堂大学時代に、観たことがあります☆


暖かい所ですね('-^*)

新天地での活躍を千葉から応援しています!!


11月、福島で会いましょう(*^∀^*)

投稿: かぁ | 2009年1月28日 (水) 22時36分

移籍本当におめでとうございます
私の周りにはサッカー選手は房さんだけなのでflairかなりレアな存在ですsign03房さんに会えてよかったsign03もっといろんな話ししたかったですsign03
お金貯めて沖縄に遊びに行きたいですnote

投稿: PINKミキ | 2009年1月28日 (水) 23時12分

いやっほーhappy01paper
イケェイケェーsign03

投稿: りゅうご | 2009年1月29日 (木) 08時47分

さんきゅーメリー
がんばるべ~しヽ(´▽`)/

あんぱんまんありがとう!あんぱんにも幸せあれ~snow

かぁ さん、ありがとうございます!福島で試合の時また会いましょうupwardright

ミキさん是非遊びに来てくださいね~
がんばりますんで、またカットお願いします
(o^-^o)

いぇい!!奄美のハブーー 
ナイスぐれ ψ(`∇´)ψ

投稿: 奄美の旅人 | 2009年1月29日 (木) 13時30分

まぁ、今度は暖かい所にいくのね
沖縄に行く道中に、一度古巣に寄りないやい。
風呂ぐらい、入れてやるわい。

投稿: カズミ | 2009年1月29日 (木) 23時47分

カズミサンはじめまして・・・じゃないのか 笑
コメント初めてですよね!
鳥取すかねぇ?
ありがとうございます!

投稿: 奄美の旅人 | 2009年1月30日 (金) 12時31分

移籍おめでとう!
沖縄いいなぁ!!


あたしも、潜る場所がいつも沖縄なんだ♪

いいとこだよね!
沖縄移住した〜い(>_<)


体調崩さず頑張ってね♪

投稿: タカコ | 2009年1月30日 (金) 18時33分

移籍おめでとーです♪
冷え症に悩む事のない土地じゃないですかぁ(^0^)/
また郡山で戦う日が来たら…バリは負けませんよぉo(^-^)o楽しみだなぁー♪♪
レギュラー取っちゃって下さいよ!!

投稿: カオリ | 2009年1月31日 (土) 01時09分

タカチャンありがとう!また潜りに来いよー

カオリさんありがとうございます!
俺らも負けないっすよ!試合したいっすね~

投稿: 奄美の旅人 | 2009年2月 1日 (日) 09時50分

てっちゃん頑張ってね(m'□'m)

フットサルサイトでまた会える日を楽しみにしてるよ(^_^)/~

投稿: #8 | 2009年2月 1日 (日) 22時45分

初ブログ絡み〜scissors
イェイ(^-^)v
改めて移籍おめでとぅsign01沖縄でも海外でもどこまでも飛んでサッカー人生に悔いが残らないようにキレキレでサッカー三昧して下さい!(笑)
いつか真っ黒に日焼けして走り回ってる姿見に行けたらいいなぁgood
風邪でダウンしてたから今頃になりましたsweat01
「またに〜paper」←これで分かるかな?(笑)

投稿: ハイビスカス | 2009年2月 6日 (金) 01時32分

#8さん
初コメントありがとうございます!
ペンネームじゃ最近分かんないっすわ~笑 サイトで会いましょう!

ハイビスカスさん、同じく分かりません 笑 お二人さんともヒントもらってるのに分からず、ショックです
でも嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります

投稿: 奄美の旅人 | 2009年2月10日 (火) 21時42分

バリエンテの8番っていったらオレしかいないでしょ( -_-)
また一緒にフットサルやろうねΨ(`∀´#)

投稿: #8 | 2009年2月11日 (水) 23時51分

岩手の友人S君は今、米子で頑張ってるよ!
選手復帰に向けて、努力してるみたいよ。
沖縄移住は完了したの?

投稿: カズミ | 2009年2月16日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ満開!!そしてまた大物! | トップページ | FusaFusa新作まんでぃ登場!! »