« 何勉強? | トップページ | クラブチーム選手権東北大会in宮城 優勝!! »

誕生日でした^^

9/9

何の日ーーーー!!!!!???????

もう過ぎたけどや 笑

9月9日

わんの誕生日~ヽ(´▽`)/

もう27ど!!どうするしゃ 笑 最近おっさん っち言われるけどどうするしゃ(´,_ゝ`)

ほんと早いやーーもうすぐ定年どホント

今年もまたいろいろ人生計画企んでるから、それを現実にしていきたいねぇ!!

やったろう!

1度きりの人生楽しんだろ~

ちなみに、一度サッカー人生引退したけど、実は7月ぐらいから岩手のアンソメット岩手八幡平っていう今年できたチームに期間限定で呼ばれ、クラブチーム選手権に出場してました。

連休まで、その東北大会で闘い、、、、、、優勝!!全国大会出場決定^^v

この後はまだ未定なんで、またブログにて報告しまーす!!

またやーー

|

« 何勉強? | トップページ | クラブチーム選手権東北大会in宮城 優勝!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント


おめでとうございます。


あらっ?
サッカーしてたんすか?

全国頑張ってください!

投稿: 宮城のサッカー選手 | 2009年9月27日 (日) 08時30分

てっぺいコーチはがんばっててすごいですshine
ぼくはからだの具合が悪くて10月からは運動ができませんsoccer
でも、よくなるようにがんばりますgood

投稿: こうだい | 2009年9月27日 (日) 11時32分

こうだ選手かいな?^^
がんばろがんばろーー!!

こうだい大丈夫か?
無理せんで完璧に治ってからいっぱい遊べよーー^^v

投稿: 奄美の旅人 | 2009年10月 4日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507532/31500762

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした^^:

« 何勉強? | トップページ | クラブチーム選手権東北大会in宮城 優勝!! »