« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

人生で初めて・・・

はげぇぇ、、、

負けたーーー(;;;´Д`)

そりゃ勝てんかぁ。

いきなり来れんくなった選手が数名!最近みんな仕事仕事じゃや~

急遽、前日になって中学2年生3人を呼ぶことになったし!

まぁ落ち着いてやってくれるだろう3人を呼んだんだけどや。

社会人の初心者の選手もいて、勝つにはきつかったわ。

けど、2-3●

俺のセットプレイからの2点。1点は何のファールかわからんの取られて、それもセットプレイからだったんっだけど幻となったし(u_u。)

はげぇ、まさか中学生と公式戦やるとは思わんかったやーー

でも中学生は3人ともがんばってくれてたわホントに

ありがとう!!

そんな中学生の帰りの爆睡!!

       ↓

100926_1505_01

| | コメント (4)

出た!3兄弟

はい、日曜はブログ更新サボったーーー(゚▽゚*)笑

今日はうちのサッカースクールの中学生のキャプテン、

          ケン

        そしてその兄弟を紹介しよう!!

100919_1517_01

温泉後のアイスーーーーーψ(`∇´)ψ

そして、最後に世界中のみんなが笑顔になる最高のポーズがこちら・・・・・・・・・・・・・

100919_1416_01

         出た!!笑

| | コメント (0)

天理合宿だーー

今更だけどお盆前に中学生と行った、奈良の天理合宿の画像載せことう( ̄▽ ̄)

スイカーーーーー

100810_1826_01

これすごい!

宿舎から練習場行き帰り走りなんだけど、その途中でスイカもってけぇぇ!!

っちおっちゃんに言われたらしくて

めちゃくちゃいっぱい走りながらもって帰ってきよった 笑

最高にうまかったどーーーー!!!!ないすーーーー!!

ちなみに写真の左のしんちゃんは、今五厘のはげ(*≧m≦*)笑

その隣がインドネシア人のタカシ(*≧m≦*)笑 日本人か

その隣が、日本一低い声の返事を発するヤマトψ(`∇´)ψ笑

最後に一番右のカンタ・・・    ・・・     ・・・何もないか ヘ(゚∀゚ヘ)笑

最高に楽しいやつら!ナイスFCB2!

| | コメント (3)

奄美では何する?

よく奄美何もないでしょー!?何して遊んでるの?っち聞かれるんだけど

教えましょう

1=呑む
2=カラオケ
3=ヤる(子供つくる)

以上
奄美に住んでる友達ほとんどこんな感じsmile
たまに奄美帰ると、子供できたー
とか
結婚したー
とか軽く言ってるし
もちろん、、
別れたーっち
平気で離婚

ダメだこりゃ
L(・o・)」

ちなみに、4と5は釣りと泳ぐっちいうのがあるsmilescissors
わんはね!
結構おもろいとこよ奄美

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »