« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

知ってますか?

こんな言葉知ってますか?

”アガーシ!!”

これは、島の人は結構使うど^^

”痛ーーーっ!!

っていうでしょ。あれあれ!

島では痛い時にアガー!!とかアガーシ!!っち叫ぶっちょねぇ(#`皿´)

しょっちゅう試合とか、どっかで足ぶつけた時とか言ってたわ 笑

泣きたいぐらい痛いけどや

~ディスポルトニュース~

大阪府に所属するFCディスポルト大阪は、2011年新たなチーム環境で、JFL参入を目指します。

際しまして、チームn戦力となる選手をセレクションにて募集します。

詳しくはチームHPへ

     ↓

FCディスポルト大阪OFFICIAL SITE

http://www.fc-disport.com/

| | コメント (2)

ディスポルトセレクション情報

ハイサイおつかれ!

セレクション情報の前にディスポルトジュニアのB2小学生軍団載せとくわ~~

101011_0859_01 あげっΣ( ̄ロ ̄lll)

写真が縦になった。

いいや!顔 横にしてみれよ~笑

この写真は知事杯っていう俺も良くわからんでっかい大会( ̄▽ ̄)

この日2-1で逆転勝ち!!

ではでは、ディスポルトセレクション情報

続きを読む "ディスポルトセレクション情報"

| | コメント (0)

名刺できたー

サボってたー更新ずっと、宅建の勉強しとったからよ。今日試験だったけど手応えあんまないやー
まぁまだ分からんけど

ついにフサフサの営業名刺ができたっちょね~smilescissors
作ってもらった~
今度はパンフレット作らんばいかん!
勉強終わったしまたデザインにも力入れていかんばやー
L(・o・)」


~ディスポルトニュース~
FCディスポルト大阪は、JFL参戦を目指し更なる飛躍を目指し、来年度に向けてセレクションを行います。
一緒にスタートから上を目指して戦っていける選手を求めます。
応募方法等はHPを御覧下さい。
なお、セレクションの掲載は近日中に行いますので宜しくお願い致します。

| | コメント (5)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »