« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

新ブログどーー!

奄美大島ブログ【しーまブログ】始めました!
『奄美中心全国旅FusaFusa しーまblog』
http://fusafusa.amamin.jp/
こっちも観てねーー^^v

ココログの『奄美中心全国旅』も、これからも宜しくでーす!
http://amaminotabintyu.cocolog-nifty.com/teppeifusa/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪府に所属するFCディスポルト大阪は、2011年新たなチーム環境で、JFL参入を目指します。

際しまして、チームn戦力となる選手をセレクションにて募集します。

詳しくはチームHPへ

     ↓

FCディスポルト大阪OFFICIAL SITE

http://www.fc-disport.com/

| | コメント (0)

フサフサもう少し

はい~smile
最近ずっとフサフサのイラストやってるんだけど、やっとほぼ完成だわ!
Tシャツやらピステやら小物やらいろいろscissorsscissors
商品ができれば速攻カタログ作成できるように、作成の流れも今だいたいできてるちょね~
あとは1番大事な、作ってくれる工場に出会えるかどうかだや
きびしっ
来週中にはどうにかしたいねぇsweat01sweat01sweat01

フサフサお待ちの皆さんもうちょい待ってや~
scissors
scissors
scissors


大阪府に所属するFCディスポルト大阪は、2011年新たなチーム環境で、JFL参入を目指します。

際しまして、チームn戦力となる選手をセレクションにて募集します。

詳しくはチームHPへ

     ↓

FCディスポルト大阪OFFICIAL SITE

http://www.fc-disport.com/

| | コメント (5)

リーグ最終戦

最終戦勝利!
3‐1
もっと取れた試合だったけど、メンバーの揃わない中若い若い高校生の選手も頑張ってくれましたsmilegood
毎試合応援に駆けつけてくれた、選手の父兄とスクールの父兄と生徒には心から感謝しています!
本当にありがとうございました!delicious
一気にチームは変わっていきますが、これからも熱い応援宜しくお願いします!
2010年ありがとうございました!
是非、来年度に向けたセレクションも見に来てくださいね~

| | コメント (5)

完全!!

きたーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

久しぶりのOFF!

明日は何も考えずに生きよう!

考えたくない 笑

 旅にでも出ようかねぇ。。今、黒糖焼酎飲みながらリンゴ食っとるヽ(´▽`)/笑

                               めちゃめちゃなコンビだわ

誰か飲みにこーーーーい

よっしゃ!明日どっか探そう!いいとこ!旅出よう!!

カンパイ!!

| | コメント (9)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »