« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

関東遠征第5日目

5日目~関東最終日で13時前には試合が終わって、さっきみんなで温泉行ってきたsmilescissors
今から向かうは浅草柴又!寅さんの故郷。寅さんの映画を撮影する松竹は昔からの知り合いで毎年、山田洋次らが奄美のうちのホテルに泊まったりペンションで泳いだりしてるgood
弟もその繋がりあって、今は山田洋次監督と一緒に住んで松竹の映画のスタッフやってるgood
そんな浅草にみんなで観光してから今日は大阪に帰りま~すpaperpaper
今日の試合は勝ったり負けたりだったけど、ほんとこの合宿で相当プレーが変わった!ほんとに凄い!小学生は吸収が早いわ。他の5年生にホント来て欲しかったわ~残念です
たくさんやることあるけど、新しいメニューを少しずつ加えていって、更なる成長ができるように頑張らんばや!
てなわけで、合宿お疲れさまでした~~
無事帰れますように~

| | コメント (2)

関東遠征第4日目

4日目~
少し早めに終わって今宿舎帰ってるとこ~これからの予定は未定~
今日は2チーム相手に15分ハーフを4試合連続!
小学生にしたらかなりきつかったんじゃないかぁい。
120分ずっと
結果は3敗1分け

まぁ、わざと全部のポジションやらせて覚えさせるいい時間になりましたねぇsmile
中学生はだいぶ疲れてたけど、そういうときは交代浴がグッドgood疲れどんどん流して

んで

飯食って

・・・・・・
寝れ!L(・o・)」

| | コメント (1)

関東遠征第3日目

はい3日目~
今日は千葉県柏市のカナリーニョっちいうJリーグの柏レイソルと提携してるクラブチームと対決
午前中は空いてるとこを使わせてもらっていろんな制限をつけてミニゲームしたっちょ。んで、
20分×5
15分×1
の合計6本の練習試合。
①0‐0
②1‐0
③2‐1
④1‐0
⑤3‐0
⑥2‐1
伝えてることが昨日より出てきた。
この時はこうしたらいいっていう判断が少しだけだが理解してきた感じあるや~
今回の合宿では全部のポジション理解して帰りたいね~smilegoodgood
みんな頑張れ
以上小学生でした~
よっしゃ~!帰って温泉じゃ~paperpaperpaperpaper

| | コメント (3)

関東遠征第2日目

おつかれ~paperpaper
1日目終了~
中学生は帝京中学が相手
1年が0‐10●
2年は3‐4●

小学生は大会出て、2敗
1試合目1‐4●
2試合目1‐2●

小学生を担当してたんだけど、準備が出来てないやーっち感じた。もらう前に首振れて、ベストの位置にトラップしきれてない。
明日の課題決定paper
お疲れさん

| | コメント (2)

2010小・中学生関東遠征第1日目

はいさいさいsmilepaper
去年ここ大阪来てすぐに連れていかれた関東遠征。小学生と中学生一緒に埼玉まで今年は千葉の柏も行くど。せっかく千葉行くからうちの大学も寄って行きたいわー
わんも試合したい!子供がうらやましい!
一緒に出ようかなぁsmile

とにかく行き帰りのバス移動が、腰痛持ちのわんにとっての天敵shockshockshockshockshockshockshock
座ってられんちょねー!
というわけで、1日目はバス移動だけ~
メリークリスマスsnow

| | コメント (1)

第一回ディスポルト大阪セレクション

ハイサイお疲れ様smilepaper
今日はディスポルト大阪の第一回セレクションやったっちょ~
人集まらんかったやー
少なすぎた!ここ最近なって1/16の第二回に行くことになった選手がいっぱいで、
あいやーshockshockっち感じだったshock
第二回は堺NTCの天然芝でやれるからまぁまだ条件良くできるしいっぱい来て欲しいね~
いっても1ヶ月切ってるからやー大変!
40~50人ぐらいこんかぁいsmile
選び放題ぐらいの余裕が欲しいわsmile

まあ1/16に期待だや!
てなわけで、第二回ディスポルト大阪のセレクション案内です。
  ↓
  ↓
  ↓

大阪府に所属するFCディスポルト大阪は、2011年新たなチーム環境で、JFL参入を目指します。

際しまして、チームn戦力となる選手をセレクションにて募集します。

詳しくはチームHPへ

     ↓

FCディスポルト大阪OFFICIAL SITE

http://www.fc-disport.com/

| | コメント (2)

もうちょいカタログ

もうちょいやーーフサフサのサンプルとカタログ完成まで結局、今年中に間に合わせる予定だったのに厳しいかもやーsweat01sweat01
でもまぁじっくりいきますか~smilegood
じっくりこってりいい商品作るぜい!
全国をフサフサブームにしたる!
んで情熱大陸に出よっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
酒呑みながら 笑


~ディスポルトニュース~

大阪府に所属するFCディスポルト大阪は、2011年新たなチーム環境で、JFL参入を目指します。

際しまして、チームn戦力となる選手をセレクションにて募集します。

詳しくはチームHPへ

     ↓

FCディスポルト大阪OFFICIAL SITE

http://www.fc-disport.com/

| | コメント (2)

FCディスポルト大阪セレクション

ガイナーレ鳥取OB戦おもろかったわーー^^v

久しぶりに大勢の観客の前でプレーしたわ!

次の日更新できんかったし!呑んでて 笑

それより、うちのチームのセレクションよ!

是非、受けに来て下さいね!
12/19(日)9:30~
   &
1/16(日)13:00~
2日間行いますのでHPご覧下さい!
宜しくお願い致します!
     ↓
     ↓

大阪府に所属するFCディスポルト大阪は、2011年新たなチーム環境で、JFL参入を目指します。

際しまして、チームn戦力となる選手をセレクションにて募集します。
詳しくはチームHPへ
     ↓
FCディスポルト大阪OFFICIAL SITE
http://www.fc-disport.com/

| | コメント (3)

ガイナーレ鳥取OB戦への旅~

来年からJ2に参戦するガイナーレ鳥取。そのガイナーレに以前おったんで、明日のOB戦に呼ばれて行くことになりました~smilescissorsscissors
明日朝イチの出発だから今日はさっき旅の準備しとったわー
近場の大阪にいなかったら行ってなかったかもや~笑
良かった良かった!バスで寝るだけgood

何万人の前でプレーできるか楽しみだや~smile10人ぐらいしかいなかったりや 笑
まぁ、その後の久しぶりのメンバーとの呑みも楽しみだ!
いい旅になるといいや~~~(≧ω≦)b
この旅日記明日もgood
んじゃまた明日~

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »