« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

教育大杯

はいさい!

今日はFCB2の小学6年生の引率で大阪教育大杯に参加。

前回優勝してるので優勝旗返還や主将セイヤの選手宣誓もあって、いいスタートかなっていう。。。

ところが、1回戦から苦戦苦戦( ̄○ ̄;)!

大変だったど!

1-1のPKでGKカイのファインセーブで何とか勝利ψ(`∇´)ψ

2回戦、エース大地が怪我でやばいかぁいっち思ったけど、みんな頑張るや~~~

3-1○  ^^v

そして、決勝。

1-1で、後半終わり、キャプテンの意地。セイヤのFK弾丸炸裂!

2-1でロスタイムに入ってラストワンプレー、ファール取られ相手もFK弾丸!笑

バー当たってこぼれもってかれた(ノ_-。)

延長相手に決められ2-3●

準優勝っち、かなり悔しいやーーー!!!

来週、優勝せんば!!

みんな頑張ろう!

Kc3h0019

| | コメント (5)

グレ!!

グレ!すげぇ綺麗だしかなり引く!
釣りするならこいつ狙えpaperぐらいのsmilesmile
兄ちゃんが奄美帰ってて昨日釣ったっち!名人じゃや~
釣りしたくなったー!暖かくなったらそこらへんでも行きたいやー
アジでも連れれば最高だけどやscissors
やっぱ奄美最高じゃ!

フサフサのネットショップを最初は無料で作ろうっち考えてるんだけど、どっかいいとこ知ってる人~paperpaper
教えて~paperpaperpapersmile

| | コメント (3)

電話機&ファックス

ブログ更新忘れてたーsmile
自分のサッカー・フットサル・アクションサッカーブランド
フサフサのために電話機&ファックス買ったどーsmilescissorsscissors
黒の渋いやつ!笑
安いやつ!笑
フサフサブログも作った方がいいかもやーdeliciousdelicious
ネットショップはもうじきだや~scissorsscissorsscissors
お楽しみに~

| | コメント (4)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »