« 東日本大地震 | トップページ | 出てぇぇ »

成長

天気がもって良かった~smile
今日は3・4年生の大会に引率で行ったっちょ。人のいきなりの成長にビックリさせられたわ!(°д°;;)
一瞬で変わるもんだや~
ある1人の子が今日のチームの優秀選手だったんだけど、
名前は
「ゆうた」
この子は1つのプレーを覚えた。たまたまかもしれんけど、それが自分でもいいって感じたのかその一発から何度もその同じプレーをして大活躍。勝手に身体が覚えてしまったんだろうや~
凄すぎる!
成長したいきなり!
そしてもう1人は、「のぞむ」
この子は年下ながらも、1番サッカーの試合での動きを表現してくれた。小学3年であんなにできたら、凄すぎる。
そして、素晴らしく落ち着いてる。
考えられん。
期待するどsmilegood

はげぇぇ、ホント人の成長の瞬間を観れて感動した!
ありがとう。そして一緒に頑張ろうでぃ~scissors

|

« 東日本大地震 | トップページ | 出てぇぇ »

旅人サッカー記」カテゴリの記事

コメント

人間は一瞬気づくだけで成長出来ますね笑

投稿: 金沢大好き | 2011年3月22日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本大地震 | トップページ | 出てぇぇ »