« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

FusaFusa新商品作成中~

はい~~

FusaFusa新作が来月には登場です!

新デザインのTシャツ(半袖と長袖)、ハーフパンツ。

シャツに関しては、普通の生地じゃなくて、ポリ50%・綿50%の混合生地で最高の肌触り^^v

ハーフパンツも前に作った綿100%じゃなくて、ポリ100%だからトレーニングにもGOOD!!

色は、半袖=ライトピンク・グレーの2色

    長袖=黒・紺

ハーフパンツ=黒・紺

プリントカラーをうまく合わせてるからいい感じにセットで着こなせるど!

デザインの画像はまた今度載せようかぁいヽ(´▽`)/

前回までの三味線に続き、今回はハイビスカス!

奄美~~~~~~~~~

是非これ着てスポーツして~~

| | コメント (12)

B2春遠征2日目

はいお疲れ~smilepaper
今回の遠征は2日間だから今日が最終日。
昨日は洗濯風呂飯っち案外6年生がしっかりしてたことでまとまって宿舎での生活できてたかなぁsmile今日も朝から飯と宿舎の清掃を子供達が協力してやってからグラウンドに向かった。
午前はチーム別で各自トレーニングをやったんだけど、飲み込みの早い子はすぐに午後からの試合で表現できてたやーgoodgoodそれ以外の子もその場で伝えて言って少しずつ表現できるようになってた!
たった2日間だったけど、この遠征でやったテーマに関しては、理解してかなり成長したどsmilegood
これを活かしてこれからも練習頑張れー!
それと家でも手伝い何でもいいから頑張れー!
いい選手なるどーー!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

というわけで、さっきグラウンド出て帰り途中~
みんなお疲れさまでした~
楽しかったや~smilesmile

| | コメント (7)

B2春合宿1日目

はいーpaper
先週ブログサボってたーsmilesmile
指導してるサッカーチームFCB2
新4・5・6年の春合宿で滋賀の今津に来てるどー
今回は近くのサッカーチームの東大阪JFCと合同合宿。
昼前に到着して、飯食って早速一発目
Ranning!
2チームで1500m競争B2だけは3本
わんも怪我が治ってないから、リハビリがてら一緒に走ったゼイrun
その後ボール使ったトレーニングに入って、最後はそのトレーニングを表現するために相手とゲーム15分を4本。
今日だけで、結構成長したプレーを魅せてたやー
やっぱ合宿はいいやーsmilegoodgood
わんも合宿したいわ!
どんな合宿でもいいからsmile
こんなで今宿舎で洗濯やら風呂やら
腹減ったぁ

| | コメント (5)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »