« B2春合宿1日目 | トップページ | FusaFusa新商品作成中~ »

B2春遠征2日目

はいお疲れ~smilepaper
今回の遠征は2日間だから今日が最終日。
昨日は洗濯風呂飯っち案外6年生がしっかりしてたことでまとまって宿舎での生活できてたかなぁsmile今日も朝から飯と宿舎の清掃を子供達が協力してやってからグラウンドに向かった。
午前はチーム別で各自トレーニングをやったんだけど、飲み込みの早い子はすぐに午後からの試合で表現できてたやーgoodgoodそれ以外の子もその場で伝えて言って少しずつ表現できるようになってた!
たった2日間だったけど、この遠征でやったテーマに関しては、理解してかなり成長したどsmilegood
これを活かしてこれからも練習頑張れー!
それと家でも手伝い何でもいいから頑張れー!
いい選手なるどーー!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

というわけで、さっきグラウンド出て帰り途中~
みんなお疲れさまでした~
楽しかったや~smilesmile

|

« B2春合宿1日目 | トップページ | FusaFusa新商品作成中~ »

旅人サッカー記」カテゴリの記事

コメント

合宿お疲れ様ですnote
帰ったらゆっくり休んで下さいねbleah

投稿: 金沢大好き | 2011年4月 6日 (水) 21時47分

早く、けがをなおして、がんばってください。

投稿: サッカー一筋 | 2011年4月 7日 (木) 10時49分

jリーグ目指して勝って勝って勝ちまくって、ください


投稿: サッカー一筋 | 2011年4月 7日 (木) 10時53分

金沢大好きさん
いつもコメントどうも~smilepaper
ゆっくり休みたいけど、忙しくて忙しくて
温泉旅行行きたいわ!
サッカー一筋さん
はじめまして!コメントどうもです!
まずは怪我やら治してコンディション万全でリーグに入りたいですわdeliciousscissors

投稿: 奄美の旅人 | 2011年4月 8日 (金) 21時46分

いつも楽しみにブログみてるど( ̄ー ̄)ニヤリ

わんは古仁屋小学校出身だからうらの先輩だからや~catface
ストグレ魂で気張れよgood

フサフサのジャージ欲しいわけよ
まだ売ってないわけsign02

投稿: よしみんみん | 2011年4月12日 (火) 07時23分

ドリブルをしようo(^-^)o

投稿: 近所しんたんp(^^)q | 2011年4月20日 (水) 09時37分

よしみんみん
コメントありがとう!フサフサは今ユニフォームとかピステとか作ってるから良かったらgood
近所のしんたんさん
ドリブルしましょ~smile

投稿: 奄美の旅人 | 2011年4月23日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B2春合宿1日目 | トップページ | FusaFusa新商品作成中~ »