« 何も!!! | トップページ | ブログ変更~~ »

FusaFusaサンプル~日大生産工サッカー部~

はいさい!サンプルやっと載せれるさ~ね~ヽ(´▽`)/

うちの母校~日本大学生産工学部サッカー部がFusaFusaでチームのユニフォームを作ってくれた!

かなりいい感じ!・・・かは観た人が判断してな 笑^^

まずはFPから

サンプルで、ロゴが少しでっかくなって送られてきたから、作り直させてけどや 笑

Dscf1763_2 次裏~

                                                   Dscf1764_3

こんな感じでパンツにもデザインしてるっちょ。昇華プリントだから自由っちょ!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

続いてGKのユニ、これはロゴも完成版でちゃんと訂正して送られてきたからいい感じだった。

Dscf1768

はい裏も~

Dscf1771

キーパーだからしっかりパット入り。

グレーとエンジでいい感じでしょ!?フィールドのユニでも使えるどこれ!!

注文待ってます!笑

ホントに普通のプリントじゃなくて昇華プリントで重くならないし高級!

だけど、FusaFusaは格安でいくどー!今まで通り(*゚▽゚)ノ

宜しくでーす!!

|

« 何も!!! | トップページ | ブログ変更~~ »

コメント

キーパーのユニいいねちょ~わん好みだしhappy01

普段着でも行けそうだねnote

投稿: C | 2011年5月15日 (日) 18時31分

フサフサブランドかっこいいね!!
ちゅうか、超しばらくだけど覚えてるかな僕の事。 

投稿: マサキ (徳之島) | 2011年5月15日 (日) 23時16分

マサキ!鹿実でsmilegood
徳之島の!
久しぶりやービックリだし!今何やってんの?

Cよ!呑んどるか~smile
キーパーユニカッコイイよね!いい感じにできたわ!

投稿: 奄美の旅人 | 2011年5月16日 (月) 02時27分

前みたいに飲まなくなったよsweat01
ここ最近、サッカーに対しての考え方がかわったのかな

とは言っても週1・2回は飲むけどねsmile

毎日飲んでた頃よりましでしょsign03

投稿: C | 2011年5月16日 (月) 19時11分

FPのユニカッコイイですねsign03sign03confident俺も着てみたいですわbleah

投稿: 金沢大好き | 2011年5月17日 (火) 21時23分

Cさん
週1・2回呑めばかなり
呑んでる方ど!笑smile
金沢大好きさん
黒もかなりいい感じでしょsmilegoodけどあれサンプルだからロゴとかでかかったりするけどね 笑

投稿: 奄美の旅人 | 2011年5月21日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も!!! | トップページ | ブログ変更~~ »