« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ブログ変更~~

はいー!ココログでやってきました、奄美中心全国旅のこのブログ。

Amebaへ変更します!

これからはAmebaを観てねぇ~(◎´∀`)ノ

http://ameblo.jp/fusafusa-amami

これがURLです。

ブログ名は変わりません。

『奄美中心全国旅』 のまんまですでに更新してるどー!

FusaFusano新作も出ましたんで宜しくでーす!

| | コメント (0)

FusaFusaサンプル~日大生産工サッカー部~

はいさい!サンプルやっと載せれるさ~ね~ヽ(´▽`)/

うちの母校~日本大学生産工学部サッカー部がFusaFusaでチームのユニフォームを作ってくれた!

かなりいい感じ!・・・かは観た人が判断してな 笑^^

まずはFPから

サンプルで、ロゴが少しでっかくなって送られてきたから、作り直させてけどや 笑

続きを読む "FusaFusaサンプル~日大生産工サッカー部~"

| | コメント (6)

何も!!!

はーーーー???

何も釣れん!!

昨日今日、2日間釣り行ったけど何も!!Σ( ̄ロ ̄lll)

びっくりするどー

道具も全部揃えて1日目は和歌山、2日目は堺。

何も釣れん!いや、何もいない!

周りの人も、誰一人として釣れてない!どういうこと!?近畿の釣り 笑

ビックリど!ほんと

奄美なら100%魚いるし、ほぼ釣れるのに。魚もウヨウヨしてるのに

はげぇぇぇ 笑

今度は近場で妥協せんで、メッカの紀伊半島まで行かんばいかんわ!

| | コメント (5)

やっぱ

やっぱ試合は観るより、やる方がいいわpaper
早くしっかり治して、公式戦したいわ!
今年は点まんでぃ取って、圧勝で2部あがらんばねぇ
いい選手揃ってきたしもうちょいだや~
あと話全然変わるけど、呑みたい!
L(・o・)」笑

~奄美方言世界~
まんでぃ=たくさん
久しぶりのコーナー。まんでぃまんでぃ~smilegoodgood

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »