« ブログ変更~~ | トップページ

FusaFusaヤフオク出品中~

よっしゃー!ヤフオク出品したどー!

久しぶりに大量出品^^v

今回ブログに載せた商品全部出したわー!

みなさん是非是非宜しくでーす!

ブログの方が観やすいし、分かりやすいけどや 笑

●ニュース●

ココログでやってきました、奄美中心全国旅のこのブログ。

Amebaへ変更します!

これからはAmebaを観てねぇ~(◎´∀`)ノ

http://ameblo.jp/fusafusa-amami

これがURLです。

ブログ名は変わりません。

『奄美中心全国旅』 のまんまですでに更新してるどー!

FusaFusano新作も出ましたんで宜しくでーす!

ではでは~これからもFusaFusa宜しくです!

|

« ブログ変更~~ | トップページ

奄美初サッカー・フットサル・アクションサッカーブランドFusaFusa」カテゴリの記事

コメント

奄美の旅人さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)奄美の旅人さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(・∀・)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)まってるねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ変更~~ | トップページ