ニュース

ブログ変更~~

はいー!ココログでやってきました、奄美中心全国旅のこのブログ。

Amebaへ変更します!

これからはAmebaを観てねぇ~(◎´∀`)ノ

http://ameblo.jp/fusafusa-amami

これがURLです。

ブログ名は変わりません。

『奄美中心全国旅』 のまんまですでに更新してるどー!

FusaFusano新作も出ましたんで宜しくでーす!

| | コメント (0)

誕生日でした^^

9/9

何の日ーーーー!!!!!???????

続きを読む "誕生日でした^^"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

重大発表!!

先週はブログが更新できんくてすんません!

重大発表があるっちょー!!

  ちっさい頃から今まで続けてきたサッカーを先週をもって引退しました。

続きを読む "重大発表!!"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

mixi復活!

mixi復活しましたー
('◇')ゞ
やっと!やっとよ!
何年ぶりかぁい
このブログとgreeと同じで、奄美の旅人っちいう名前で登録してるから探してみてちょうだいな~んで、良かったらメール下さ~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移籍発表!

今年、福島県のバリエンテ郡山で1年間戦ってきました。

1年の間にこれまでにないことがあり、ある意味いい人生経験をすることができました。

いろいろ考えた末、移籍することに決めました。

今年は去年より倍ぐらいのオファーを頂き、ゆっくりじっくり選択し自分にとって、

一番住みやすく、

プレーしやすく、

上のリーグで、

条件が合い、

ほぼ地元の・・・

沖縄県 = かりゆしFC に決めました!!

前にも1年間住んだことがあったけど、地元とほぼ同じ気候な上に、都会も自然もありかなり住みやすかったので、ほんとに嬉しいです!

今年でJFLに昇格できるように頑張っていこうと思ってます!その前に、まずはレギュラー定着!そして活躍!

かりゆしをJへ上げるまで、今年から戦っていこうと思いますので、これからも変わらない応援を宜しくお願いします!!

去年、お世話になった郡山市の方々を含め、バリエンテ郡山に関わった方々、1年間支えて頂きありがとうございました。短い間でしたが、かなり多くの人と出会えたことに感謝し、またみなさまの御健闘をお祈りしています。

これからも宜しくお願い致します。

そして、これからまたお世話になる沖縄のみなさん、かりゆしFCのみなさん、宜しくお願いします。一緒に盛り上げて、戦っていきましょう!!

                   

                   Buena suerte! 幸運あれ!

~FusaFusaニュース~

来月新作出ま~す!!宜しくお願いします~ヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (16)

怪我するかしないかNews

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあかん!!

冷え性が!!いやスーパー冷え性がやってきた!!!

手先、足先がどうやっても凍ってる!家の中で毛糸の靴下履いてんのに・・・

あかん!!

誰か何でもええから教えてくれんかぁい?効く薬でも、何でもいいから!

このままじゃ、毎年恒例、ボール蹴れんちょ!

どうすればいいかぁ~い??

バリエンテニュース

今期最終戦の時間が決定しました!

11/9 福島市 十六沼人工芝

11時キックオフ

最後、この試合で本当の№1が決定します!

是非足を運んで頂き一緒に盛り上がりましょう(*^ω^*)ノ彡

応援宜しくお願いします!!

| | コメント (4)

残り1勝で優勝!

リーグ残り1試合を勝てば優勝!

そして、昇格!

もう少しじゃが!がんばろがんばろー ヘ(゚∀゚ヘ)

~FusaFusaニュース~

好評の長袖プラクティスシャツに続き、

来月、半袖 ・ 長袖Tシャツ

新作発表します!!

お楽しみに~

| | コメント (7)

後期リーグ好調発進!

バリエンテ好調発進!
日曜の試合は会津!雨!グラウンドコンディション悪い中での試合でした。
23-0で前後半、半分ずつの得点で勝利を収めました!
わんは2点9アシストだったど^^v
味方を生かすプレーは良かったが、決定力の精度に欠けたねぇ。。。
来週は会津総合運動公園での試合になるんで、応援宜しくお願いでーす!!^^
岩本 輝雄トークショー&バリエンテ紹介
Ts3g0083_2
この前の土曜、元日本代表の10番、岩本 輝雄さんのトークショーが郡山西口前のMOLTI1階で行われました!
バリエンテ郡山の紹介もあり、わーきゃ選手も舞台に上がり一人一人自己紹介したどー
テルさんの握手・サイン会や、バリエンテのグッズ販売いろいろいろいろ~
Ts3g0084_2
バリエンテの宣伝ポスターの3人で写真撮ったっちょね^^vこの3人が載ってるポスターはMOLTI内のエスカレーターの両壁に貼ってるから是非観てや~
エスカレーターをポスター観ながら4階まで昇っていくと、バリエンテのブースがあるっちょ!
んでこの前テルさんのスクールの子達も来てくれたのでみんなで撮影しました~
Ts3g0086_2
無事イベントも終わり、日曜の試合も勝ち、来週の試合も気合入れていかんばや!!
がんばれ!!!
「FusaFusaニュース」
わんの出身の大学でもある、日本大学生産工学部のサッカー部が、
わんのブランドFusaFusaがスポンサーになり、移動着としてポロシャツが完成しました^^v
Rscn2688_2
めっちゃ気に入ってくれたみたいで嬉しいど~!!
日大大会が今週の28日から、郡山の日本大学工学部で試合やるから是非見に行ってちょうだいな!生産工もポロシャツを揃えて闘いに来るから、わんも応援にいくどーーー
みんなも行こうでぃ!

| | コメント (0)

しゃあ!!

怪我治った---!!

しゃーー!復帰!

でも前から痛いとこがなかなか治らん!

          もう歳かねぇぇ; はげぇぇぇ^^;

| | コメント (3)

移籍決定!!

長らく更新できずすいませんでした。

じつはチームを探してて、ついに決定しました!

3チームからのオファーを受け、いろいろ考えた末、選んだチームは・・・・・・

福島県のバリエンテ郡山に移籍決定ーーー!!

今年発足のこのチームは、やべっちFC(夜のサッカーニュース番組)でも取り上げられたんよ。何でかっち言ったら、総監督がACミランでの選手経験やヨーロッパ最優秀選手のも選ばれたことのある実績を持つ方!!

そりゃあメディアでも取り上げられるわ!!笑

すごいのが、チームは完全に指導していないのにサポーターがいっぱいいて盛り上がってるっていうからアツイ!!いい!!

またスポンサーもたくさんの企業がついてくれてます!

みんなも一度、ホームページ見てみてね~

では、今年からバリエンテ郡山を奄美大島の南国パワーで盛り上げていきますので、ご支持ご支援の程、宜しくお願い致します!

がんばろーー^^

更新も出来る限りしていきたいので宜しくでっす!

| | コメント (3) | トラックバック (0)