奄美初サッカー・フットサル・アクションサッカーブランドFusaFusa

FusaFusaヤフオク出品中~

よっしゃー!ヤフオク出品したどー!

久しぶりに大量出品^^v

今回ブログに載せた商品全部出したわー!

みなさん是非是非宜しくでーす!

ブログの方が観やすいし、分かりやすいけどや 笑

●ニュース●

ココログでやってきました、奄美中心全国旅のこのブログ。

Amebaへ変更します!

これからはAmebaを観てねぇ~(◎´∀`)ノ

http://ameblo.jp/fusafusa-amami

これがURLです。

ブログ名は変わりません。

『奄美中心全国旅』 のまんまですでに更新してるどー!

FusaFusano新作も出ましたんで宜しくでーす!

ではでは~これからもFusaFusa宜しくです!

| | コメント (1)

FusaFusa新商品作成中~

はい~~

FusaFusa新作が来月には登場です!

新デザインのTシャツ(半袖と長袖)、ハーフパンツ。

シャツに関しては、普通の生地じゃなくて、ポリ50%・綿50%の混合生地で最高の肌触り^^v

ハーフパンツも前に作った綿100%じゃなくて、ポリ100%だからトレーニングにもGOOD!!

色は、半袖=ライトピンク・グレーの2色

    長袖=黒・紺

ハーフパンツ=黒・紺

プリントカラーをうまく合わせてるからいい感じにセットで着こなせるど!

デザインの画像はまた今度載せようかぁいヽ(´▽`)/

前回までの三味線に続き、今回はハイビスカス!

奄美~~~~~~~~~

是非これ着てスポーツして~~

| | コメント (12)

グレ!!

グレ!すげぇ綺麗だしかなり引く!
釣りするならこいつ狙えpaperぐらいのsmilesmile
兄ちゃんが奄美帰ってて昨日釣ったっち!名人じゃや~
釣りしたくなったー!暖かくなったらそこらへんでも行きたいやー
アジでも連れれば最高だけどやscissors
やっぱ奄美最高じゃ!

フサフサのネットショップを最初は無料で作ろうっち考えてるんだけど、どっかいいとこ知ってる人~paperpaper
教えて~paperpaperpapersmile

| | コメント (3)

電話機&ファックス

ブログ更新忘れてたーsmile
自分のサッカー・フットサル・アクションサッカーブランド
フサフサのために電話機&ファックス買ったどーsmilescissorsscissors
黒の渋いやつ!笑
安いやつ!笑
フサフサブログも作った方がいいかもやーdeliciousdelicious
ネットショップはもうじきだや~scissorsscissorsscissors
お楽しみに~

| | コメント (4)

もうちょいカタログ

もうちょいやーーフサフサのサンプルとカタログ完成まで結局、今年中に間に合わせる予定だったのに厳しいかもやーsweat01sweat01
でもまぁじっくりいきますか~smilegood
じっくりこってりいい商品作るぜい!
全国をフサフサブームにしたる!
んで情熱大陸に出よっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
酒呑みながら 笑


~ディスポルトニュース~

大阪府に所属するFCディスポルト大阪は、2011年新たなチーム環境で、JFL参入を目指します。

際しまして、チームn戦力となる選手をセレクションにて募集します。

詳しくはチームHPへ

     ↓

FCディスポルト大阪OFFICIAL SITE

http://www.fc-disport.com/

| | コメント (2)

フサフサもう少し

はい~smile
最近ずっとフサフサのイラストやってるんだけど、やっとほぼ完成だわ!
Tシャツやらピステやら小物やらいろいろscissorsscissors
商品ができれば速攻カタログ作成できるように、作成の流れも今だいたいできてるちょね~
あとは1番大事な、作ってくれる工場に出会えるかどうかだや
きびしっ
来週中にはどうにかしたいねぇsweat01sweat01sweat01

フサフサお待ちの皆さんもうちょい待ってや~
scissors
scissors
scissors


大阪府に所属するFCディスポルト大阪は、2011年新たなチーム環境で、JFL参入を目指します。

際しまして、チームn戦力となる選手をセレクションにて募集します。

詳しくはチームHPへ

     ↓

FCディスポルト大阪OFFICIAL SITE

http://www.fc-disport.com/

| | コメント (5)

名刺できたー

サボってたー更新ずっと、宅建の勉強しとったからよ。今日試験だったけど手応えあんまないやー
まぁまだ分からんけど

ついにフサフサの営業名刺ができたっちょね~smilescissors
作ってもらった~
今度はパンフレット作らんばいかん!
勉強終わったしまたデザインにも力入れていかんばやー
L(・o・)」


~ディスポルトニュース~
FCディスポルト大阪は、JFL参戦を目指し更なる飛躍を目指し、来年度に向けてセレクションを行います。
一緒にスタートから上を目指して戦っていける選手を求めます。
応募方法等はHPを御覧下さい。
なお、セレクションの掲載は近日中に行いますので宜しくお願い致します。

| | コメント (5)

ハンターFusaFusaユニフォーム画像

はいさい!

地元、奄美大島の同窓サッカーチームのFusaFusaユニフォーム画像~~~

これだ!!

Dscf1634

まず前ね!!

次裏~

続きを読む "ハンターFusaFusaユニフォーム画像"

| | コメント (5)

FusaFusa昇華ユニフォーム特注

ども!
奄美大島の同窓のサッカーチームなんだけど、フサフサの昇華ユニフォームが完成したっちょね~
特注で作ったscissorsscissors
ユニフォームの画像は明日載せよっと!
今日は温泉入ってゆっくり~smilespa

| | コメント (0)

懐かしいのみつけた!

パソコン整理してたら懐かしいのみつけたーーー!!

Photo 大学のサッカー部の先輩の結婚式~

最高の結婚式だったやー結婚したくなったしやヽ(´▽`)/

新妻夫婦観てるかーーーー笑

Photo_2いいいいいねぇぇぇーーーーーーーーー

ヽ(*≧ε≦*)φ

~FusaFusaニュース~

YAHOOオークションに出品してたFusaFusaの商品がいっきに完売しました!

また、出品せんばいかん!!^^v

よっしょーーーー!!

| | コメント (2)